必要なのはオーディション情報

私には夢があります。その夢はモデルになる事です。私はモデルになって人前で大好きな歌を歌いたいのです。そのためにはまず、オーディションを受けないといけません。
まずオーディションを受けて、そこから始まるのです。でもそのオーディション情報が全くありません。私の身近でもそんな話を聞かないのです。

みんなどうやってオーディションを受けているのでしょう。私は早速本屋さんへ行きました。そこでオーディション情報誌を買ったのです。そんな本がある事を知っていました。
その本にはこれから行われるいくつものオーディション情報が書かれていました。それを見て、最も近くで行われるものに出てみようと思ったのです。

それでも私の近くの駅から電車に乗って、二時間はかかるでしょう。とても遠いですが仕方がありません。オーディションを受けないと、道は開かれないからです。
カラオケへ行くようになってみんなに歌がうまいと言われるようになりました。それからモデルを意識し始めたのです。歌う事は大好きなので、これが仕事になったらいいなと思ったのです。

オーディションをうけるための参考に。スターバンク

そして高校卒業を目前にして、私はこれからの進路に悩んでいたのです。そんな時、モデルになりたいとはっきりと思うようになったのです。
私の夢はモデルになる事です。今からどれだけかかってもいいので、とても有名なモデルになりたいのです。そのためにはオーディション情報がとても必要になってくるのです。

有名なオーディションでは、ついつい楽しんでしまいます。

いくつもオーディションを受けて頑張りたいです。

私もいつかVIVIグランプリなんてしてみたいですね